アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参院選でまた無能自公に投票するのかい?

A 回答 (8件)

無能呼ばわりされても、立憲・共産で地獄に落ちるよりは良かろう!

    • good
    • 0

しないよ。

    • good
    • 1

>無能自公政権を貶す方が精神衛生上良い!


それを続けたら別勢力のイメージダウンになりますから、今後も政党の勢力は変わらないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/29 18:08

>無能自公政権


それが本心なら、別の政党をけなした方があなたの望み通りになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権を貶す方が精神衛生上良い!

お礼日時:2022/03/29 17:58

>なんとも思わないねw


そりゃ違うでしょ。なんらかの効果を狙って、わざわざ投稿を連投しているのでしょう?
何とも思わなかったら、そもそも投稿はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権

お礼日時:2022/03/29 17:54

>そんなに悔しいのか?


逆です。
あなたが支持する政党の関係者の人がかわいそうになります。
支持者に問題がいると、政党のイメージダウンになるんだなと思いました。

もしかして、あなたはけなしている政党の支持者ですか?
それなら、効果的な行動をしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思わないねw

お礼日時:2022/03/29 17:46

今の政権が気に食わないなら、きちんと実名を晒して政治活動して下さい。


ここであなたが吠えれば吠えるほど、あなたが支持する政党のイメージが悪くなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに悔しいのか?

お礼日時:2022/03/29 17:38

それより無能な、立憲共産党と共産党、



ついでに百害あって一利なしの、令和なんとか、

に投票するのは、票をドブに捨てるより、

悪いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

れいわだわ

お礼日時:2022/03/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!