プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが二股してもう1人の今カノを選びました。

悔しくてたまりません。大好きだったのに。

A 回答 (3件)

今カノの性格が良かったのでしょう。


いつまでも根に持たれてもね。
    • good
    • 0

あなたは悪くないよそこ男が悪い。


あなたは素敵な女の子だよかわいくて素敵な女の子、自信もってね。
    • good
    • 0

今カノのほうが可愛くて好みだったんでしょうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!