プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川海老蔵氏の裏の顔が暴露されました。
どう思いますか?

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrit …

A 回答 (5件)

想像を絶する酷さです。

ゴミ蔵に改名すべき
    • good
    • 4

海老蔵さん、変わったねー。

素敵だねー。
と言ってたら、
灰皿テキーラが変わるわけないよ。と言ったうちの息子は凄い。
    • good
    • 3

海老蔵は元歌手の日置明子との間に隠し子もいるし、元から女癖が悪いことは知れ渡っている。

 海老蔵に限らず隠し子がいる歌舞伎役者はごろごろいるし、しょせん「傾奇者の瓦乞食」なんだから、目くじら立てることもないだろう。
    • good
    • 1

うん、海老蔵さんは、正直こういう人だよね 昔から。


奥様が亡くなったあとやたら美談で違和感ありましたもん。

私的に、こっちのほうがドン引き↓でした。
海老蔵「デート三昧の日々」、ブログには絶対に書かない「子育ては亡き妻・麻央さんの母に任せきり」という不都合な真実
https://news.yahoo.co.jp/articles/44611e0688a974 …

まあ、いろいろ醜聞のある人なので今まで通りに生活してると厳しいのでは?
芸のためなら私生活はきれいでなくともいいとか、いつまでも歌舞伎の独自の世界を世間がどう受け取るのか楽しみです。
個人的には奥様に標準治療を受けさせない夫という点でもう恐ろしい人だと思います。
    • good
    • 3

事実なら芸能界から干される。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く干されてほしいですね

お礼日時:2022/03/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!