アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスなんて、そんなもん、いきなり世界に自然に発生しますか?だったら昔からあるでしょう?

コロナウイルスを人工的に作り、それを世界に蔓延させて、WHO、世界各国の政府、医療機関、専門家、メディアに金を払って、あるいは脅しをかけてコロナの恐怖を煽って経済や生活をめちゃくちゃにしたらコロナウイルスとワクチンをセットで製造してた製薬会社がワクチンを販売してボロ儲けの流れは最初から計画されてるんです。

そもそもPCR検査キットも、そいつらが製造、販売してるんです。

それがトランプ大統領が公式な声明で名前を出したディープステート(影の犯罪組織、世界の支配者層)の仕業です。

ディープステートが世界の政府や傘下であるメディア、医療機関、専門家、製薬会社に指示を出してコロナ騒動をやらせているわけです。

逆らったら殺されますから世界各国の政府は言いなりです。

コロナが茶番劇であることはドイツで明らかになっておりドイツでは政府の機密文書が流出して意図的に作られた騒動であることがバレて大きなデモや暴動が起きてますよ。

A 回答 (5件)

呼吸器系を蝕むウイルスとして昔からありましたよ。


いわゆる、風邪の症状を引き起こす代表的なウイルスです。

最新の調査では、2万年ほど前に流行して、アジアの人類に大打撃を与えたなんて痕跡も見つかっています。

人が文明を持ってからだって、今回ほどでないにしろ、毎年変異を繰り返して、たまに強めの毒性を得たりもして毎年やってきていました。

「今年の風邪はタチが悪い」とか「今年の風邪は気をつけた方が良い」とか言われることもありましたよね。
風を拗らせ、肺炎で亡くなる方も居ました。

問題は、
2年半前に強毒性と伝播性を兼ね備えた変異が起きてしまった事です。
以降は変異のベースが上記の特徴を持っているので、なかなかその特徴が消えず、ここまでの状況になっているのだと考えます。


2万年前に東アジアで流行 コロナウイルス、遺伝子に痕跡―豪米研究チーム
https://www.jiji.com/amp/article?k=2021062500050 …
    • good
    • 1

いきなりではなくて、最初は中国の武漢市、次に湖北省、そして中国全土、その後は欧州や日本などと広まっていきました。

    • good
    • 1

>逆らったら殺されますから



誰に殺されるのやら。じゃあ、なんであんたは殺されないの。
    • good
    • 1

そんな事をあなたは本気で思い信じているのてますかね?


おかしな話していることに気が付きませんか?気が付かないのからあなたの脳がコロナで殺られていると思いますよ。
お気の毒です。
お大事にね。。。
    • good
    • 3

またそんな戯言を言って自己満足してるの?


そう言うなら、確たる証拠を出してみて?
出せないでしょ?
単なる憶測、妄想、虚言癖がある君の性格由来の言動でしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!