プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の4月に短大を卒業しました。しかし、就職はせず、
短大在学中に働いてたアルバイト先でフリーターとなりました。半年間、フリーターとして働き、11月から正社員として医療機関で無資格の看護クラークという仕事をしています。

しかし、給料も低いし、パートでもできるようなお仕事です。安定を求めようと思い、今年勉強を頑張って来年、公務員試験を受けようと思います。勉強は得意な方です。

こんなポンコツ人間、筆記試験で合格出来ても、面接で落とされるでしょうか?

A 回答 (3件)

ポンコツだとは思いませんよ。

頑張って勉強されているのですから。でも、筆記で受かって面接で落とされるということもあり得ますから私からは何とも言いようがないですがたちまち頑張ってみてくださいね。
遠くから応援していますよ。
    • good
    • 0

筆記も無理なんじゃない。

    • good
    • 0

面接を沢山練習してレベルを上げれば受かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!