プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは兄のアカウントなんですけど、メアドもパスワードも間違っていないのにこれが出ます。。
auの何かに入ってNetflixを入れたらしく、元々1人のプランから家族が見たいがために4人のプランに変更してくれました。

同時視聴は4人のみ。動画をダウンロードしたら5人目も問題なく同時に視聴して見れる。ログインは人数制限がないので大丈夫と調べたときにあったのにこの画面がでます。泣
兄に聞いたらこの画面が出るってことは5人目がログインするのは無理ないんじゃない?と言われました。。ログイン出来ないのでしょうか;;

「これは兄のアカウントなんですけど、メアド」の質問画像

A 回答 (2件)

アカウントがみつからないというエラーなので、

メールアドレスが打ち間違えている可能性が高いです。
再確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。。もう一度確認してみます( .. )
それとこのアプリから登録することは出来ませんってwebからログインしろってことなんですか……??

ログインはどのプランでも無制限なのでメールアドレスが契約したものと同じか、しっかり確認したほうがいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

兄に確認したら全く間違ってないらしくてこのメアドであってると言われました( .. )