プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google ではスマホの電話番号も情報が抜かれて名前など分かるのでしょうか

IP アドレスもわかるのでしょうか

固定電話はインターネットを使っているので確実に IP アドレスが分かるのは確実だと思いますが

A 回答 (4件)

Googleアカウントを作るのに、電話番号とか名前を登録しているなら、Googleは、あなたが登録したものだからわかるね。



IPアドレスって、そもそも、あなたが接続したなら、その接続先に、あなたのIPアドレスがわかりますけどもね。
Googleに接続しているのだから、Googleは、IPアドレスはわかるよ。
Googleに接続しないなら、Googleは、IPアドレスはわからない。でも、色々なサイトがGoogleに関係したものを使ったりして接続しているから、まぁ、ほぼわかるでしょうけどもね。
    • good
    • 1

Google でなくても分かります。

    • good
    • 1

> Google ではスマホの電話番号も情報が抜かれて


この意味が不明ですが・・・
 
IPアドレスなんてWebサイトにアクセスすれば付いていきます。
以下をクリックして下さい、あなたのIPが表示されます。
(ごく普通のサイトで心配は不要です)
 
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
 
やたらIPを気にする人がいますが、IPだけでは何もわからない。
但し犯罪が絡めば、そこから辿ることは出来ます。
    • good
    • 1

エドワード・スノーデンによると、相当判るみたいですよ。


米国は何でも知っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!