アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙を書いています。

便箋に小さい黒い粒「・」がポツンとあるのですが(画像参照)、
この便箋を送ったら相手に失礼ですか?

相手に失礼の無いようにしたいです。

「便箋にポツンとある黒い粒「・」について。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初にこの便箋を買ったのですが、
    随所に粒があったので新しい便箋を買いました。

    ですがその便箋にはナンバーを振る箇所があったので
    前に質問させて頂きました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/30 15:21

A 回答 (6件)

明らかに、汚れと解る物と 製造上の物では違います


明らかな汚れなら 失礼と感じる人は居るでしょう。
製造上のゴミなら そうは思は無い人が多い

見れば、明らかに違いは分かりますからね
    • good
    • 0

ナンバーをふるとかの話はどうなりました?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あんたが気になるのであれば


修正液で消せば済むことだ。
    • good
    • 0

押し花でもして隠せば?

    • good
    • 0

そこまで見る人はいないと思いますけど。

    • good
    • 0

じゃあ使わなければ良い。


相手が気にするかじゃなくて、あなたが気にしているかの方が問題かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!