プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の生産完了日が決まったのでディーラーにいつ頃入ってるという連絡があり書類を持っていって待っていたのですが、ディーラーに車が入ったという連絡がなかったのでこちから連絡したらまだ入ってきていない生産が遅くなったとこのことでした。普通遅れるならディーラーから連絡してきませんか?書類も車ができるから急いで用意してくれと言われて用意したのにです。正直営業マンへの信頼が全くなくなっています。みなさんでしたらこのあとどう対応しますか?教えて下さい!!

A 回答 (3件)

半導体不足、ハーネス不足なので、仕方がないですね。

早く欲しい人は、すぐに乗れる、新古車がありますよ。
    • good
    • 0

そのディーラーに手紙を書きました。



6・12ヶ月点検、車検と頼んでいるのですが、その担当者の態度がガラッと変わりましたけど。
    • good
    • 1

営業マンのレベルの問題ですね。


どうしようもないなら担当を変えてもらうか、
今後は全て当てにしない こちらからTELで確認するでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!