プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の通り劣化しています。

下記の製品を買えば交換できるでしょうか?
タイヤは13インチです。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%8 …

「一輪車タイヤ交換」の質問画像

A 回答 (5件)

現状のタイヤを外してみて、うまくはずれたらタイヤを買えばいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それが正解ですね。
タイヤを買ったわ、、古いタイヤが錆びついて、外れなかったわ、、本当のバカですからね、、汗、

お礼日時:2022/03/30 16:12

交換するのならば軸受けも直しましょう。


ボロボロに錆びているように見えますから、何れ折れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
替えシャフト付きですから、OKですね。

お礼日時:2022/03/30 16:14

失礼ですが、この一輪車に新品タイヤを付けるのは


もったいない気がします
今のタイヤが使えないように見えないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤが劣化して中のチューブも穴が開いている気がします。
30年ぐらい前のものですので、、

お礼日時:2022/03/30 16:12

交換は簡単ですが、画像を見ると錆付いているようで、それが難物?


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうですね。
動画の通りやってみます。

お礼日時:2022/03/30 16:13

工具はお持ちですよね?


でした大丈夫です。
見たところ錆がひどいのでCRCがあれば楽勝ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工具もCRCもあります。
チャレンジしてみます。

お礼日時:2022/03/30 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!