アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な縁切り神社に行ったら彼氏との縁が切れました。
なんとかヨリを戻したのですが、最近また行く機会があったので参拝したらまた彼と連絡が取りにくくなり、会えないので縁が切れそうです。
彼とは縁がないということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

神社は関係ないとおもいますよ。


ただ、あなたと彼氏にさんが縁がなかっただけだとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはありますね笑
ごもっともです!

お礼日時:2022/03/30 20:00

>最近また行く機会があったので参拝した



あなたが自ら縁を切ろうとしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場でセクハラまがいの発言する上司がいたので縁切りたかったんです。。

お礼日時:2022/03/30 20:00

なぜ縁切り神社行く?


意味がわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁切りたい人がいたので!

お礼日時:2022/03/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!