アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の懐かし曲だと思うのですが、、、70年80年あたり、、、。
歌詞【さまよい続けて~死ぬだけさ~♪○○続けて~○ぬだけさ~♪】リフレインで口笛。
かなりしっとりした歌い方で有名人が歌ってるはずです!
どなたかわかる方!お願いします。

A 回答 (1件)

運がわるけりゃ 死ぬだけさ


という歌詞のリフレインが1番2番3番ともあるのは

SHOGUNの「男達のメロディー」ですが。ちょっと違うかもしれません。
https://www.uta-net.com/song/11827/

1979年4月に発売され、テレビドラマ「俺たちは天使だ!」のテーマソングでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!