プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後、カーナビからCD/DVDスロットルがなくなり、それに代わり、Amazon Fire TV スティックで動画を見る、聞くに置き換わっていくのでしょうか?

A 回答 (5件)

我が家の車はCD/DVDもSDカードスロットも無いです。


HDMIやUSB-c入力などが有ります。
    • good
    • 0

少なくはなっていくでしょうね。



しかし、CDやDVDが販売されている限りは、
「無くなる」ことは無いかと。

販売しなくなれば、消えていくでしょうけどね。
    • good
    • 1

カーナビですら無くなります。



ユーザーが必要な機能を選択してインスト=費用を払う。

ナビがほしければ、ナビアプリを、TV機能もほしければです。
ラジオすら廃止されるかも。

モニターに通信機能と小さなPCに移行しています。
    • good
    • 0

自分のナビはすでに無いですよ。


SDカードの差し込み口しか付いてない。
    • good
    • 1

メモリー素子の記憶容量増、無線通信速度の高速化、により、


CD/DVDによる提供から通信で提供、に変わっていきます。

> Amazon Fire TV スティックで動画を見る、聞くに…
用途(利用目的)が違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!