プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しさってなんだと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

相手を思いやる心かな。

    • good
    • 0

相手に嫌なことを言わない。


相手のハートが膨らむように接する。
相手が喜ぶこと、やってほしいことをやってあげる。
そして、厳しさや威厳も両隣に併せ持つのが本当の優しさだと思います。
奴隷やごますりは本当の優しさではありません。
    • good
    • 0

親切にすること

    • good
    • 0

公平に接すること

    • good
    • 0

いつも笑顔でそばにいること。



人を否定しないこと。

人を比べないこと。

人を信じること。

などですかね(^^)d
    • good
    • 1

人の幸せを素直に喜べる事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!