アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後に待つのは永遠の無なのか

A 回答 (5件)

そうだべ‼️( ´∀`)

    • good
    • 0

十無記について調べてみて下さい。

    • good
    • 0

そもそもそういう議論は、まず自分が確実に生きており、存在しているということを先に証明しなくちゃいけないような気がするのですが、、、。

    • good
    • 0

死後のことに思い悩むより、人生は短いものであるから修行に励みなさいとお釈迦さまはおっしゃっておられますね。

    • good
    • 0

死後はその人の時間のストップだと思います



進めない下がれない上がれない
前を向けない 後ろを向けない後戻り出来ない

永遠のストップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!