アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローン組んだことないんですけど、
勤務先にバレたり電話かかったりしますか?

審査で勤務先記入はあると思うので

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

在籍確認すると思いますよ。

    • good
    • 3

一応参考まで記載してもらっているけど、


延滞でもしない限りは、ふつうは電話したりはしないはずだけど。
    • good
    • 5

勤務先にバレたり電話されたりはしませんよ。

    • good
    • 4

在籍確認が来るかなぁ。


自分は来たことがないけど、ローンを組む会社次第だな。
でも別に怪しいローンでもないだろうし、ばれたらまずいのかい?
    • good
    • 3

ないと思うよ。


個人情報ですからね。

ただ、本人確認というのがあります。
これを、職場にしていたら、職場に電話が入ります。
いまは、携帯電話なのかな?
自宅は留守が多いので職場の人は多いと思います。
これも、ローン会社名は名乗らず個人名だったと思います。

保証人がいれば、そちらにも連絡は入ります。
    • good
    • 4

滅多にないと思いますが、


バレたら何か問題でも?
怪しいことでも?
別に、何もないんなら、良いのでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!