「永遠の愛を誓って」というマンガを探しています。作者と出版社を知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

永遠の愛を誓って―PURE LOVE&PURE SOUL


デザートコミックス
有羽なぎさ、安積政子、藤保秀樹 著

amazon.co.jpで検索したら出てきました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

自信ないですが、これでしょうか?↓



「永遠の愛を誓って」有羽なぎさ/安積政子他(講談社)

検索かけたら、出てきました。

参考URL:http://61.114.243.126/bee/2001/5-11.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ストーカー」(うろ覚え)という漫画の出版社・作者を知りたい

以前にまんが喫茶で読んだ漫画の続きを読みたいのですが、タイトルもうろ覚えで出版社・作者もわかりません。
漫画のタイトルは「レイプ」だったかもしれません。

“不動産屋に勤務し鍵のスペアを使って女性の部屋に忍び込みレイプを重ねる男”に狙われた女性が主人公のストーリーだった気がします。よく覚えていないくせに続きが気になってしまいまして。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも!本屋で働いてる者です。
坂辺 周一さんの『レイプ』という本だと思います。
3巻まで出てるみたいです。

実際にあったら気持ち悪いし、怖いな~と思いながら棚に並べた本だったので、印象に残っていたので、たぶん合ってると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832230123/qid=1136546454/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/503-5336432-6586363

Q本の作者と出版社、正確なタイトル教えてください!!

1年前ぐらい前にクラスで読んでる人がいたんですけど、
主人公は女の子で親が再婚してお兄さんが出来たんだけど、そいつが変な奴で親がいない時に主人公にヤらしい事をしてきて、それを主人公が親に訴えても信じてもらえないから、家出する・・・って話だったと思うんですけど、タイトル分かる方いませんか?続き物でたぶんそれが1巻だったと思います。
表紙は、背景が真っ黒で女の子が振り向いてる絵でした。題名が 「ティッシュ」 だったと思います。多分少年漫画です。

Aベストアンサー

これかもしれません。

参考URL:http://appls.tosho.co.jp/leed/publish/books/1717-9.html

Q『ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰が出版社移籍の経緯と実情を

『ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰が出版社移籍の経緯と実情を漫画化

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/63637/full/

この漫画はどこで読めますか?

Aベストアンサー

佐藤秀峰 オンラインコミック | 漫画 on Web

プ?ロ?フ?ィ?ー?ル?(?エ?ッ?セ?イ?)
http://mangaonweb.com/creatorOCContentsDetail.do?no=373&cn=1

この作品は 0 ポイントで読めます

Q大手出版社以外の面白いマンガ

ジャンプ(集英社)とかサンデー(小学館)とかマガジン(講談社)とかではなく、中小出版社で面白いマンガを探してます

過去のやつでもいいです

おしえてください!

Aベストアンサー

<ヤングガンガン>
●荒川アンダーザブリッジ
(中村光)【3】
人に貸しをつくれない勝ち組青年・一ノ宮行が、とあることから貸しをつくってしまった電波少女・ニノと、電波なホームレス達と共に荒川河川敷で暮らすラブコメ。人によってかなり感じ方が違うかと。

●戦線スパイクヒルズ
(井田ヒロト)【3】
原田宗典=著『平成トムソーヤー』原作。天才的なスリの能力がある高校生・ノムラノブオが、仲間のキクチとスウガク二人と共に超難関大学の入試問題をカッパらうという話。時代設定は1991年で、その時代を意識した描写が多く出てきてます。

●マンホール
(筒井哲也)【ヤングガンガン/3/完】
十二月七日、夕刻の商店街で全裸の男が血を吐いて死亡した… 単純な「怖い」ではなく、体の奥を逆撫でされるような、そんな恐さがあります。かなり酷な描写が多いですが、人間の本質と言うか、かなり難しいことを描いた作品です。衝撃度は満点。

●DUDS HUNT
(筒井哲也)【ヤングガンガン】
街中で繰り広げられる、敵のケータイを奪って賞金を得るゲーム『DUDS HUNT』ゲームの設定は色々隠してありますが、それが最後に一気に「そうだったのか!」見たいな感じで明かされます。全く別々の話が最後に交差していき、1巻完結にしてはなかなか読み応えがあります。

●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【3】
ただの探偵ではなく、暴力で事件を解決し、貧乏人はGO HOMEというアグレッシブな私立探偵・犬神ゲルと、その助手(に無理やりさせられた)安川マリーとその他イロイロとのドタバタギャグ漫画。

●BAMBOO BLADE(五十嵐あぐり)【2】



●よつばと!
(あずまきよひこ)【電撃大王/(5)】
フシギ女の子、よつばの日常を描いたもの。極々普通の日常なんですが、それが微笑ましい。

<ヤングガンガン>
●荒川アンダーザブリッジ
(中村光)【3】
人に貸しをつくれない勝ち組青年・一ノ宮行が、とあることから貸しをつくってしまった電波少女・ニノと、電波なホームレス達と共に荒川河川敷で暮らすラブコメ。人によってかなり感じ方が違うかと。

●戦線スパイクヒルズ
(井田ヒロト)【3】
原田宗典=著『平成トムソーヤー』原作。天才的なスリの能力がある高校生・ノムラノブオが、仲間のキクチとスウガク二人と共に超難関大学の入試問題をカッパらうという話。時代設定は1991年で、その時代を意...続きを読む

Qなぜ大手出版社だけに人気マンガ?

人気マンガって、講談社をはじめ大手に偏ってますよね

制作費のかかる映画やテレビなどが、お金のたんまりある大会社に集まるのはわかりますが、ひとりでもできる漫画の場合、弱小出版社でもすごく良いマンガをいっぱい生み出せるような気がするのですが、いかがなものでしょう?

Aベストアンサー

>>弱小出版社にも人気マンガはたくさんありますよ。
>これはどのようにさがせばよいでしょうか?

近くにマンガをきちんと扱っている書店はないのかな?
あれば、大手出版社以外の本でも注目されていれば平積みされていることもあると思います。

そのような書店がないのなら、とらのあなやアニメイト、ゲーマーズ等のHPの書籍コーナーを見れば分かります。
あとは、それが近くの書店やマンガ喫茶にあれば中を見て自分に合えば購入とか・・・。

#10の方が書いているように、確かにマンガにそれほど興味ない人は自分でマイナーな本を探すことはしないでしょう。

ただ、とらやメイトにいつでも行ける環境に恵まれた人などから口コミで広まる面白いマンガの情報は意外とネットに転がってるものですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報