プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前に見た洋画のタイトルが分かりません。覚えているシーンを出来る限り挙げますので、手がかりがいい加減で申し訳ないですが詳しい方がおられましたら教えて頂きたいです。

・主人公の復讐系映画で、
・主人公はスキンヘッド?坊主?多分スキンヘッドな感じでした。
・たしか半袖です。ガタイがよかったです。ちなみに白人の俳優さんでした。
・夜に倉庫みたいな所の駐車場で車でやり合ったり、そこで火が上がったり、敵の男の人を車で押し潰すか轢くかしてた気がします。
・妻を殺された復讐かなんかそんな感じだったと思います。でも違うかもしれません…。
・孤独な男が1人で車を運転し、家から離れた街に行き、復讐する話です。都会じゃなくて田舎です。海が近いところだったと思います。ラストで、海が近くにあるところに警察が来て主人公と何か話してた気がします。
・物置みたいな、棚が沢山あり、狭くて物が沢山ある室内での殴り合いのシーンもありました。映画はまだ続きますが、確かこの辺がクライマックスだったと思います。
・多分銃も使ってたと思います
・主人公が宿泊する小さいボロい(モーテルって感じの)ホテルの受付係は若いセクシーな女の人で、そこに敵が(1人?多くはなかったと思います)来て襲撃される場面もありました

これくらいしか覚えておらず、しかも曖昧で申し訳ないですが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 古い映画ではないです。少なくとも2000年代の映画だと思います。多分ですが2010年よりは後だと思いますが違うかもしれません。

      補足日時:2022/03/30 21:59

A 回答 (1件)

『スティーヴ・オースティン 復讐者』でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらこれでした!スッキリしました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!