プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性。
実際会ってみたら、豪邸を買ったと嬉しそうに図面を見せられ。
すごいと思うけど、私は内心自分の住む街にこのまま暮らしたい。。。彼の街は派手な街で私はもっと落ち着いた雰囲気が好き。文化地区みたいなところが落ち着くタイプ。彼の街は本当に華やかな街。
で。その会った時、彼に貯金を聞かれ、私も言いたくないので少ない額を言ったら、彼は怒って俺様とは住む世界が違うから帰れと言われました。ありえないので、話したくて来たのに。。。というと、俺は本気で向き合ってるのに、貯金ぐらい真面目に答えろよ。と怒られました。
そんなんで付き合わなかったのですが、そのまま相談とかには乗ってくれる、良いやつなところもあり。
ある時、私は今のまちに(新たに)家を買いたいと言ったら彼は怒ったみたいで、嫌味を言い始め、今日も意地悪ね。と私が返したらブロックしてきました。一月放置していて、出会った婚活サイトを退会したら、彼はみていたらしく、ブロック解除。でも連絡するのも気が引けるので、放置し、もう一月おいてから(喧嘩から2月後)にあの時はごめんね!というと、反省ゼロ。とまたえ?と思う反応。
そんなことないよ!あなたのおかげで色々教えてもらって感謝してるよ。というと、じゃぁお支払いよろしくね。と言われ、もう腹が立ってきて、彼のあだ名を用いて、●財閥あてに請求書送ってください^^と言ったら、怒ってブロックしてきました。

前回はなんだかんだ解除してきたので、削除はしてなかったみたいです。

今回も削除していないんだと思いますか?何度も繰り返す人って、結局ブロックしても削除はしないと思います、、、そのうち解除するつもりなのでしょうか?

A 回答 (1件)

貯金を聞いてくるなんて、

詐欺師ですよ。

あなたの方からブロックしましょう。
    • 0