アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトのずっと前にやっていたミニゲームの名前がわからないので特徴などから特定出来たらぜひお願いします。

・チーム戦(4か5人の2チーム戦)
・キャラクターのロール(武器や能力を選んで使うkitpvp形式)
・ルールはMOBAに似ている
・(本拠地から出撃、相手の小拠点を潰しながら進んで相手の本拠地を破壊すれば勝ち)
・通路が上と下の2つある

これ程度しかありませんが、出来れば教えていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • あ、申し訳ありません
    JAVAでやってたのでそれではないと思います
    JAVAって書いとくべきでしたね
    申し訳ない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 09:59

A 回答 (1件)

マイクラのWii-U版にあるミニゲームですかね?



https://aksonic.xyz/archives/4958
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!