プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に二股かけられて別れてから生きる実感がもてなくなった。

何を糧に生きていけばいいのか分からなくなった。

質問者からの補足コメント

  • 交際している方とのことを想像すると辛くなります。

      補足日時:2022/03/31 12:53

A 回答 (8件)



こっち側ではないのね。
    • good
    • 0

別れてからどのくらい経過しているのか?はわからないけど、しばらく糧を見出せないくらい凹む時間を経由した方が先を見通せると思うのですよね。



確かにあなたが選んだ相手は二股をしました。そしてあなたではないもう一人とのうのうと交際されているのかもしれません。もしかしたら彼は相手を騙したまま、そして相手は彼に騙されたままにね。

「そんな男を選んでしまったのだから仕方ない」と他人があなたを非難しようとは思いません。でもあなた自身くらいはあなたを非難した方が良いと思いますよ。

凹む時はちゃんと凹みなさい。
凹まない人間よりちゃんと凹んだ人間の方がたくましく成長出来ると思いますからね。
    • good
    • 1

他人(恋人)に依存して生きてはダメですね。


相手に嫌われます。
    • good
    • 3

そんな貴女を裏切るような男なんか別れて正解。


分かって良かったじゃないの。
次にいい男性を選べばいいだけ。
    • good
    • 1

未だ独身で傷は浅い方です。



結婚してからの二股や浮気だったら、もっと 悲しいし辛いよ?
子供がいたら・・・。

なので、色んな見方や人を見る目を学んでくださいね。
生きる実感をもてる様に、貴方が今 出来る事から見直してみてね!

そんな彼氏とは別れて正解だよ?
今は 辛いけどまだまだこれからも恋愛は出来ます。
死んだら楽しい恋が出来ませんし、悲しみや辛さを知っている人は、後で もっと素敵な男性に出逢えます!

※もっと苦しい恋をしている人も沢山居るので、負けないでください。
好き同士で 別れなければいけない理不尽な別れも有りますから。
貴方さまは、未だマシですよ!

強くなってネ(⌒0⌒)
    • good
    • 4

今の素の自分と、もう一人の自分を人生と言うステージで演じてみたらどうでしょう

    • good
    • 0

男を……というか、他人を生きる目的にしてちゃダメなんですよ


仕事でも趣味でも、「彼がいなくても私は活き活きと生きていける」って「自分」に軸を置いてなけりゃ
そんで、そういう女性のほうが男を魅了します
「あなたが全てなの。あなたが生き甲斐なの」って追い縋ってるひとって浮気されやすいんですよ。男も女もね(浮気する奴が一番悪いんですけど)
    • good
    • 6

男も女も互いにシェアし合う時代ですよ。



互いに所有し合うからメンタルやられるわけです。

どうせ他人なんだから信じるほうが間違っています。
人は誰しも自由でいたいと同時に選ぶ権利があります。
恋愛は複数人としてはいけないという法律もありません。

つまり所有するのではなくレンタルする感じで都合のいいときに都合のいい男と付き合えば苦しくならなくなります。

SNSでいつでも指先一つで男を選べますよ。

それじゃあ嫌だって思うかもしれませんが、実際にやってみると意外と新たな境地を得られるはずです。

なぜならあなたが出会ったことのない男たちばかりなので、それを続けていると別れた元カレのことなど忘れてそっちのほうが楽しくなったりするわけです。

そうしているうちにだんだんと傷が癒えていきますよ。
まあ変な男も多いのでトラブルにはならないように気をつけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!