プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーストーンって右手左手、どちらにつけた方が効果あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

数珠繋ぎでパワーストーンの数珠ブレス


心臓は左側から全身へ血液を送るので
左手へ付けた方が良いと思います
    • good
    • 0

気は左側から入って右に抜ける。



人に作用させたい時は左手に。

自分自身に作用させたい時は右手に。

大体が左手ですね。

ちなみに、あんまりジャラジャラ付けても意味はなくなります。
それと同じで、色んな効能の石を1つのストーンに入れ込むのも欲張りストーンで意味は無くなります。
    • good
    • 1

両方に。


 
コロナの影響で、
結構大変なんです。
何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!