プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネオナチ(ウクライナ兵)がロシアの捕虜をひざまずかせ、銃で撃ち殺してますが、国際人道法に反しませんか?

質問者からの補足コメント

  • ネオナチ(ウクライナ兵)がその場面を撮影してネットに大量に流してますが。

      補足日時:2022/03/31 12:28
  • 世界がなぜこんな野蛮な国の戦争に支援しなければならないのですか?関節的に、私達も非人道的な行為を支援していることになりかねません。
    これは、ロシアとウクライナの戦争でしょう?

      補足日時:2022/03/31 12:32
  • ウクライナへの支援は打ち切るべきです。

      補足日時:2022/03/31 12:37

A 回答 (3件)

動画を見てないからなんとも言えないが・・


この前にもゼレンスキー大統領の
フェイクが出てたし・・


キミが言ってる今回の動画もそうじゃないの?
これで誰が得をした?
キミのように真に受けて
「ウクライナへの支援は打ち切るべきです!」
っていう輩が出てくるだろ。ww

プーチンが笑ってるよ。ww
    • good
    • 0

子供の頃から家に引きこもっていると、こういう発想になるのだろうな。


可哀想に。
    • good
    • 0

ロシヤの法律では国内法は国際法に優先すると規定されている。

国際法は無いのと同じ。
プーチンはヒトラーの生まれ変わりで思考がそっくり。違いはプーチンは気に入らない奴は自分の手で殺す。
ネオナチ首領プーチン。
でも弱い。
「ネオナチには国際人道法は通じない?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!