プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種した人下、と未接種上の比較です

サンカグラフェンで血液がドロドロになりいずれ血栓など引き起こす時限爆弾。免疫力も破壊。
3回目からは濃くなっていますから…死亡者も増えています(相変わらず因果関係不明と嘘をついているが)
インフルエンザワクチンとかで長年掛けて安心安定を刷り込みし騙して、これからどんどん濃くして行く作戦は実行されていますから気を付けて下さい。
真実を受け入れ正しい知識を。

アルコール消毒ではウイルスは死滅しないエビデンス(次亜塩素酸ナトリウムによる消毒が有効)があるのにアルコール消毒ばかりして手荒れしたり…
うん子臭いオムツを口にして
激薬物と書いてあるVを2回、3回と打ち
緊急事態宣言やら蔓延防止やらで行きたい所も自粛して
国民を守る給付金は昨年だけでもアメリカは1〇万円を国民ひとりに配ったが…日本は2年で10万円
言いなりになって2年以上我慢し
職を失い(リストラ、時間短縮、など)
物価だけは便乗値上げで爆上がり
嘘を隠しブースター摂取とか横文字でにごし
無料PCRで意図的に数字を上げ、いかにも感染が広がっているように思わせる印象操作をし
単なる風邪レベルの事で、またも蔓延防止なんちゃらを初め恐怖心を煽る。┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそも…
完璧だったはずの感染対策
それでも終わらない567騒ぎ
矛盾だらけ┐( ̄▽ ̄;)┌完全にマッチポンプ

テレビは全てヤラセ
作る側の意図で作られる仮想現実。
なんで信じられるの?

陰と陽の両方報道して、どう捕らえるかは視聴者が決める事。
偏った報道は間違え。
誤解を与えるだけ。(実際にそうなっている)

そもそも論で論破出来てしまう政策は嘘ばかり。
利権重視の政権では国民は守れない。

567、V、M
そもそも…そんな事ばっかり┐( ̄▽ ̄;)┌
だって567自体、厚生労働省が存在証明は出来ていないと正式に発表しているのだから┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそも、ちゃんと考えて…
学歴ない俺でも、おかしさに気付く事なんだから。
この話しを正論で返せるエビデンスはすでに崩壊してるけど…
それでもまだマスクし続ける?

「ワクチン接種した人下、と未接種上の比較で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 社会をダメにしてるのはこうした愚民ですから

      補足日時:2022/03/31 12:44

A 回答 (5件)

いんじゃないの。


あなたがそれを信じているんだから。

ワクチン接種のリスクと
打たないリスクを天秤にかけたら
打たないリスクが大きそうだから
打っただけ。

キミはコロナにでもなっていなさい。

まぁテレビもウクライナに押されて影が薄いけど
そろそろ誰かが
マスクは任意にしようねって
言い出すんじゃないの。(本来任意だけどね。ww)
    • good
    • 0

酸化グラフェンとは炭素素材の一種で、今のところ薬に使うようなものではないと思います。


フィルターなどに応用するものですね。

誤った情報をもとに作られたデマなので、容易に判断することが出来ました。


酸化グラフェンによる新型コロナウイルスの抑制-炭素材料からなる抗ウイルス製品開発に期待-
https://www.kumamoto-u.ac.jp/whatsnew/sizen/2021 …



新型コロナに対する主要3ワクチンに酸化グラフェンは含まれておりませんので、ご安心ください。

ファイザー製ワクチンの成分
▷有効成分
・トジナメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA

▷添加物(12歳以上の製剤)
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・塩化カリウム
・リン酸二水素カリウム
・塩化ナトリウム
・リン酸水素ナトリウム二水和物
・精製白糖

▷添加物(5~11歳の製剤)
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・精製白糖
・トロメタモール
・トロメタモール塩酸塩

モデルナ製
▷有効成分
・エラソメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA)
▷添加物
・SM-102:ヘプタデカン-9-イル 8-((2-ヒドロキシエチル)(6-オキソ-6-(ウンデシルオキシ)ヘキシル)アミノ)オクタン酸エステル
・コレステロール
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・1,2-ジミリストイル-rac-グリセロ-3-メチルポリオキシエチレン(PEG2000-DMG)
・トロメタモール
・トロメタモール塩酸塩
・氷酢酸
・酢酸ナトリウム水和物
・精製白糖

アストラゼネカ製
▷有効成分
・コロナウイルス(SARS-CoV-2)ワクチン(遺伝子組換えサルアデノウイルスベクター)
▷添加物
・L-ヒスチジン
・L-ヒスチジン塩酸塩水和物
・塩化ナトリウム
・塩化マグネシウム
・エデト酸ナトリウム水和物
・精製白糖
・無水エタノール
・ポリソルベート80
    • good
    • 0

論理的な話を展開したいなら、まずは論文を提示してください。

    • good
    • 0

>なんで信じられるの?


ネットの情報ではなく、現実の数値として
体験して把握しているから。

>それでもまだマスクし続ける?
し続けますよ。
治療薬が出来るまではね。

>日本は2年で10万円
1円ももらってないよ。
同じ日本人なのにね。
もらっておいて、文句を言うな。と言う感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療薬ができたらマスク外す根拠は?

お礼日時:2022/03/31 15:04

>学歴ない俺でも、おかしさに気付く事なんだから。


学歴は関係無いです。
ネットde真実で浮かれているのは質問者様の本質がその程度だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!