アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウェーデン上空に飛んでいたロシアの爆撃機に核兵器が搭載されていたみたいです。

もう安易に核兵器を使用していっています。

やばくないですか? そろそろ何処かに落とすのではないでしょうか?

A 回答 (10件)

日本も核武装論議する時機に来てます!被爆国だからといって、呑気!お人好し茹でガエルでは世界平和祈願成就しません!

    • good
    • 1

世界平和は皆んなの願い。


でも、これが世界の現実。狂人がいる認識が必要です。
声高に非核三原則厳守や憲法改正反対唱えている輩にはプーチンに抗議運動してもらいたいですネ
日本は核シェルターが無いですが、政権中枢、東京・横浜・大阪・名古屋の大都市は最低限整備しておくべきです。
    • good
    • 4

公海を潜行している潜水艦にも核兵器は搭載されています。

爆撃機搭載核も含め、ロシアだけではなく米国もやっています。

これは自国が核攻撃されたときに、確実に報復攻撃をするためです。昨日今日始めたことではなく、大昔からです。

>もう安易に核兵器を使用していっています。

使用してないです。

>やばくないですか? そろそろ何処かに落とすのではないでしょうか?

この程度の事実を知らない方が、やばいと思います。
    • good
    • 0

スウェーデンのスクランブル飛行はどうしたんでしょう?



スウェーデンは、同じ北欧のフィンランドともどもNATOに加盟してませんが、今回のロシアのウクライナ侵略から、にわかに世論が加盟に傾いております。
おそらく、ロシアはそうしたスウェーデンの国内世論を牽制したのでしょう。

ただプロパガンダの可能性の方が強いと思います。まず核爆弾を落とせば
ロシアは終わります。
    • good
    • 2

核戦争になれば世界は5時間で消滅します、、

    • good
    • 1

万が一 ウクライナに核を落としたら


核の放射能被害を被るのは、ウクライナだけでなく
自国(ロシア)・カザフスタンにも、被害が及びますから 
使用は出来ない
単なる 脅しですが、よく考えれば 解ること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に脅しならいいですけど…。
怖いですね…。

お礼日時:2022/03/31 17:52

ロシア軍が、撤退しだした場所は危ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナですね

お礼日時:2022/03/31 17:45

素人ですが


領空侵犯にならんやったの?
    • good
    • 0

もしやったら、ロシアという国は解体でしょうな。

    • good
    • 2

単なる示威行動です。


冷戦期には日常風景でしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!