プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリってやたらときつい言い方だったり
批判的な回答が多くないですか?
自分が聞きたい事を質問してるだけなのに
ストレス発散とか論破したい人の餌食になります。

A 回答 (3件)

そんなことはないですよ。


これもダメ?
    • good
    • 3

>やたらときつい言い方


程度が全く表現されていません・
自分の主観でしか、表現できないからです。
>自分が聞きたい事を質問してるだけなのに
・・だけ、ねー。
「ロト7で1等に当籤するにはどうすれば良いのでしょう」
以上は私の聞きたい、ではなく訊きたいこと「だけ」なんですけど。
    • good
    • 3

それは質問が、「言葉足らず」「説明不足」「意味不明」「主義・主張」のことはないですか?


ごく普通の質問に対して、いきなり批判的な回答がくることは、まずありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!