プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サインボールを所持しているのですが誰のものなのか分かりません
昭和に書かれたものだと思うのですが北島と書いてあります
ご回答よろしくお願い致します

「サインボールを所持しているのですが誰のも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 北島と書かれている面です

    「サインボールを所持しているのですが誰のも」の補足画像1
      補足日時:2022/03/31 19:24

A 回答 (2件)

巨人軍 中畑清


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

北島さんは別人でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧な回答ありがとうございましたっ

お礼日時:2022/03/31 19:30

北島と言うのはサインを貰った方のお名前ですわ。


北島のあとに書かれているのは「さんへ」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどさんへと読むんですね!
書いた人物までは分かりませんかね…?

お礼日時:2022/03/31 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!