電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産はなぜ激痛なのか

A 回答 (3件)

母親に子供を守るミッションの意識付けを強化するための仕組みの1つが、激痛なのです。

    • good
    • 1

動物のように四足歩行なのと、人間のように二足歩行なのだと、二足歩行の人間は骨盤が狭くなったりしてより痛みを感じるようになったとか、

    • good
    • 0

ふしだらなことをするなら覚悟しろという戒め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!