プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが欲しいのですが
パソコンについて全くわかりません。
コスパが良くて、使いやすいパソコンを教えてください。

パソコン購入目的はYouTube配信をしたいからです

A 回答 (8件)

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime …
この性能で17万はコスパがいいと思います
    • good
    • 0

最近Youtubeはスマホのアプリでやられている方がほとんどです。


また、ライブ配信などはスマホのほうが圧倒的にやりやすいです。
動画編集に使いたいソフトがあるなら別ですが。
    • good
    • 0

家電量販店で販売している家電メーカーが 老若男女&初心者向けに作られています


お店に行って相談して下さい

>コスパが良くて
使うソフト次第で 性能は変わります
同様にお店で聞いて下さい

>使いやすいパソコン
パソコンを使えない人が何を買っても一緒 使う人が勉強しなければ 快適に使えません

ちなみに数万円の安い物は 性能が低いガラクタです
使っていくと段々不が出ます
最低10万円以上が無難です
中古パソコンも色々有りますが サポートが無いや各種設定は自分など知識が無いとダメですからトラブルokの玄人の人向けですので手を出さない方が良いですね
    • good
    • 0

全く分からないなら買っても使えませんから無駄でしかありません。


その前に勉強して下さい。図書館でもネットでも。
    • good
    • 1

解はYouTubeにあり!



(1) 【2020年】YouTube生配信のやり方!PCでの設定方法やOBSの使い方、機材情報も徹底解説! - YouTube
    • good
    • 0

店に行って、それと予算を言えば店員が推奨してくれます。


ここで機種を聞いてもそれが店にあるとは限らないですよ。
    • good
    • 0

YouTubeなら、タブレットの方がいいです。

ソニーのXperia
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るようですか?それとも、動画配信用ですか?

お礼日時:2022/03/31 22:06

ご予算からお願いします。



配信ならマイクやらカメラも必要ですしゲーム配信ならキャプチャもいるしパソコンだけじゃダメっすよ。
どんな配信がしたいのかそこへんまで具体的に補足したほうが詳しい回答が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に予算はないんですが3万円以内だと助かります。

お礼日時:2022/03/31 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!