プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、メルカリで本を発送するとき、OPP袋に包んで、茶封筒に入れるくらいで済ませますか?

A 回答 (3件)

茶封筒で済ませますが


これからはそちらを見習います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、裸のまま茶封筒っすかw

お礼日時:2022/03/31 23:07

プチプチで巻いたり巻かれてなかったり。

サランラップで巻いて茶封筒でもいいんじゃないかと個人的には思っています。
    • good
    • 0

大抵の本はそれです


割れ物ではないので基本、プチプチは要らないと思いますが
高価な本なら角が傷まないようにぷちぷちにも包んだり、二重にしたり
柔らかくてしわになりやすそうな本なら厚紙に挟むこともあります

どれも送料の関係で厚みがどれだけあるかによっても変わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!