プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を産むのと名作アニメを産むのどっちが大変ですか?

A 回答 (6件)

tanzou2さん



それは違うのではないでしょうか…?
健康な女性なら誰でも出来るって訳ではないと思いますよ。健康でも出産に危険は付き物みたいなものです。健康だから無事に赤ちゃんも絶対に生まれるって訳では無いです。
    • good
    • 0

子ども(生命)を産むことです。


技術や体制が進んだ医療先進国の日本でも妊婦の死亡率だけで2019年で3.4%。
https://eleminist.com/article/1716
胎児や赤子の死亡率も併せるとパーセンテージが上がるの解りますよね?
無事出産を終えたら20年前後は守り育てて行く事になります。
アニメを作るうえで、出産に関わる死亡率を上回る死人が出ていると思いますか?
どちらが大変かまだ疑問に思いますか?

質問者さん。
出産時に奥さんや子供を亡くした御家族がこの質問を見たらどう感じるのか?どう思うのか?想像してみて下さい。

「名作アニメと」の数と比べているクズが一人いますが、比べる対象がズレてますね。
比べるなら「偉人」や「優秀な人」などとです。
    • good
    • 2

こどもを産むなんて、健康な女性


なら誰でも出来ます。

動物だって出来ます。

名作アニメは、滅多に出来ません。

選ばれた人が、全精力を使って
製作しただけではダメです。

世間に認められ、歴史の濾過紙を通過して
始めて名作として認知されます。
    • good
    • 1

こんばんは



子供です。産みっぱなしには出来ませんしその後20年は拘束されます。
    • good
    • 1

子供を産むことです。

鼻からスイカが出てくるような痛みに耐えて子供が産まれます。
    • good
    • 2

子供を産む事ではないでしょうかね。



名作アニメを産むのは大変「難しい」事だと思いますが、「大変な思いをするか?」と聞かれたら疑問があります。

子供を産むのは、名作アニメを産むよりも簡単かも知れませんが、妊娠中から月齢が低いうちまでとても大変な思いをします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!