アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットウォークマンの充電池とそれの充電池、乾電池ホルダーなどは、どのメーカーのMDウォークマンにも使えますでしょうか?

さすがに無理ですかね・・・^^;

または、MDウォークマンに付属の充電池をカセットウォークマンの充電器で充電は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

乾電池ホルダーはたぶん無理。



充電池はいわゆるガム型という平べったいやつなら使える可能性がある。

充電器は専用のやつを使わないと保証はありません。

この回答への補足

↓お礼で「MDウォークマンの乾電池ホルダーは他のMDウォークマンに使えますか?」

と聞きましたが、メーカーの問い合わせましたところ、同じメーカーのものでも品番が違えば乾電池ホルダーも違うそうです。


ガム電池は他メーカーでも使えそうですね。

>充電器は専用のやつを使わないと保証はありません。
そのようですね。。

ありがとうございました。

補足日時:2005/03/25 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

乾電池ホルダーは無理なんですね~。
ですよね・・。

ではMDウォークマンの乾電池ホルダーは他のMDウォークマンに使えますか?
同じメーカーなら使えるとかありますか?

お礼日時:2005/03/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!