アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝にぶつぶつができました。
何が関係しているのか分かりませんが、写真を見ただけでなにかがわかる人いますか?
汚い写真すいません笑

「膝にぶつぶつができました。 何が関係して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足 痒くはないです

      補足日時:2022/04/01 00:37

A 回答 (1件)

あああああ


それたまに出来ます。
弱ってる時にでやすいです。
風呂入ると痒いけどほっとくと治まります。
その時につけていた衣服とかに関係ありそうですけど
あんま気にせずほってます。
なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ひとまず安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!