プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職した職場の女と食事に行くのはどういう意図なのでしょうか。

私は女で、その男性(以下Aさんとします)に片思いをしていました。 何度か食事は行きましたが、同僚止まりで特に何かあった訳ではありません。
しかし、Aさんが退職することになり、諦める事にしたのですが、ひょんな事から1年ぶりに食事に行くことになりました。

期待しすぎて後で落ち込むのも怖いのですが、男性から見てこれは下心ありなのか、ただ食事や相談相手が欲しかっただけなのか知りたいです。
皆様なら退職した職場の女と食事に行きますか?
職場の事を気にしていたのでそれが知りたかっただけなのでしょうか…。

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1年ぶり?


その間に連絡を取り合っていたのですか?
そうでないなら、何かの勧誘では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に連絡は取ってないです。
こちらのミスでスタンプを送ってしまい、そこから食事の流れになりました。

かなり仕事が忙しいAさんなので、勧誘とかではないと思います…ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 12:04

妄想とか決め付けではなく食事をすれば良いだけでは?



食事をして話せば色々分かるわけで、話さないのに決め付けるから落ち込んだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってからでないと、真実は分かりませんよね…笑
皆様の意見が聞きたかっただけなので、大丈夫です!

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/01 12:05

7:3で、男女交際希望だと思います。



大チャンス!

3はその後の職場の様子の噂話しをしたいだけ。
あまり考えにくいですね。
そのデートは、金曜日か土曜日の夜にして、勝負なので、

下着で武装して、一気に寝技に持ち込んで勝負を決めましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デートと言っていいんでしょうか笑
あいにく予定してた日から延期になってしまいましたが、代わりの日を決めていただけました。

一応の一応でかわいい下着着てきます笑
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!