アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私どこ整形したら可愛くなれますか?

「私どこ整形したら可愛くなれますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そのままで十分(。ᵕᴗᵕ。)



顔載せない方が良いよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

十分可愛い


整形したらブスになるからやめて
君のような自然に可愛い子は貴重
顔出しは辞めた方がいいね
    • good
    • 0

保存しました。

「私どこ整形したら可愛くなれますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!