アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の開店直後は品揃えが良いですか?

A 回答 (4件)

スーパなどは、開店直後は、どこの通路も商品棚に補充でごった返しています。

開店後2時間後くらいが、品揃えが完了しています。
    • good
    • 1

良いです。

まだ何が売れるかわからないので大量にあります。
    • good
    • 2

デパート百貨店で働いてたのですが


途中追加ないので
開店時間へ合わせ準備するので品揃え良いと思います
    • good
    • 1

今まで色々なお店の開店直後に行きましたが、パン屋さんなどは暗いうちから準備していて大抵良いです。

スーパーは開店してからぼちぼち品出しの所が多く、スタッフのシフト上も開店時間以降が多く、担当者が出勤してから品出しの所が多い様で、良くない所が多い様です。飲食店は、仕込みが追い付いていない所も有り、注文したメニューによっては少々お時間を頂戴しますが宜しいでしょうか、と言われる所が多いです。あくまでも私が住む街での事ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!