プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。

私は昔から性処理はおこなってきました。
それもあくまで他人同士が致しているのを見て処理する、と言った感じで、自分が入ろうとは考えたこともありません。
性行為が汚いと考えてしまい2次元ばっかになってしまっていますが3次元でも性処理はできるので2次元コンプレックスではないと思います。

現実の女性たちに関しては可愛い、エロいとは思うことはありますが、それはあくまで感想であり、そこから恋愛感情や性的欲求が湧くことがありません。

小学一年生の時に告白したことがあるのでその時は恋愛感情も持っていたはずです。
それ以来恋したことはありませんが…

このことを誰かに話しても、
「お前がモテないからそう言って自分を言い聞かせてるだけ」とか「草食のふりすんな」とか言われて正直に言うとちょっときついです。

暇なときにそろそろ性処理しとこうとか思うし、イラストみてこれはエロいなと思うので性欲は多分あります。ですが、性的欲求が湧きません。
私はどういうセクシャリティなのでしょうか。
頑張って治すべきなのでしょうか。

拙い文章ですみません。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    ですがすみません。
    私は女性とのスキンシップはとっていたつもりです。
    手を繋いで一緒に帰ったり、ハグしてみたりしましたが恋愛感情も性的願望も湧きませんでした…
    これ以上のスキンシップは汚いと思ってしまい恋愛感情を向けられる人でないとしたくありません。

あと高校生活なので風俗はまだ行けませんね‪w

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/01 11:04

A 回答 (2件)

たぶん、スキンシップの経験がないから実感がわかないのだと思います。

スキンシップはされるがママの風俗では気持ちが盛り上がらないかもしれません。

触ったら怒られそうか?機嫌が悪くなるかな?どうなるんだろう?とドキドキしながら触れる体験から性的な願望とか慈しみや優しさが出てくるのかも知れません。

女性と触れ合う経験が欲しいです。手が触れるだけで女性の柔らかさや繊細さを感じられる事でしょう。そこから新しい世界を積み上げていけると良いでしょう。

焦らないで!きっとそんなチャンスはやってきます。その時に逃げないで進んでくださいね。それがトキメキの青春です。
この回答への補足あり
    • 0

汚いという感覚は愛してないからかも知れません。

スキンシップは手を繋いだりハグしたりだけではありません。。。
本当に愛すべき人が見つかった時に性的感情も生まれるかもしれません。大丈夫です。
    • 0