プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラン製ホワイトベルーガは何万円しますか?一度は食べてみたいものです

「イラン製ホワイトベルーガは何万円しますか」の質問画像

A 回答 (3件)

白いキャビアはアルビノのチョウザメから採れる非常に貴重なものです。

 その中でも、最も貴重なのがイランのアルビノシロイルカチョウザメ(ホワイトベルーガスタージョン)から採れるキャビアで、しばしば「アルマス」キャビアと呼ばれます。 価格は1キロあたり$ 30,000(約370万円)以上です。 ティースプーン1杯が2万円弱です。 アルマスキャビアは、ギネス世界記録によると、公式には世界で最も高価な食べ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独自で調べた結果、イラン産キャビアは高価な食べ物で387万円でした。

お礼日時:2022/04/01 12:21

カネだして食べるモンぢゃありません。

    • good
    • 3

ネット通販で売っています。



価格はいろいろですが、3~5万で買えます。
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!