プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になりますm(_ _)m子供がお世話になった先生が2人辞めることになりました。持ち帰るのも荷物にならない、あんまり気を遣わせないように、1人五百円くらいのプチプレゼントをお渡ししました。しかし、周囲を見てみると、みなさんかなりしっかりした菓子折り等を渡していましたヽ༼⁰o⁰;༽ノ英語塾だからか?外車で来られるお家もあり、みなさん高価な感じのプレゼントです。流石に500円はまずかったでしょうか、、、(@_@)渡してない方もいらっしゃるとは思いますが、、。はずかしいです、、。

A 回答 (1件)

金額ではなく,もらえたことが嬉しいと思いますよ‼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/04/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!