アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女と野獣のベルさんを描きました。
評価をお願いします。

「美女と野獣のベルさんを描きました。 評価」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、アドバイスを皆さんに頼むときだって、アドバイスをお願いします。じゃないですか?(皆が皆ではないですが)アドバイスお願いできますか?って中々言わない気がします。言い回しなどは、意味が伝わったらそれで良いかとおもいます。

      補足日時:2022/04/01 16:53
  • 私が疲れてしまったので、もうベストアンサーを決めさせていただきます。皆さんありがとうございました。お優しいお言葉も頂けて有り難いです。それでは失礼致します。

      補足日時:2022/04/01 17:41

A 回答 (7件)

・ありがとうございます。

雰囲気変えないようにしたことが気づけてもらえて嬉しいです。
スキルアップとは、具体的に何をしたら良いですか?

とりあえずは、一度丸写ししてみるといいんじゃないかな。
それをなんども繰り返せばその技法がわかるはずかど思いますよ。
PCでも手書きでも可能でしょうから、やってみてください。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど丸写しは1度しかしたことなかったです
今度やってみます
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 15:44

>どんなイラストでも載せるのは自由です。

貴方が載せてはいけないという権利はありません。

このサイトは質問に対して回答するサイトなので評価を求めているあなたは規約違反をしています。

これはgooの規約ですが、法律だった場合は不法行為になります。
知らなかったではすまされません。

絵は上手ですが、顔や服のふくらみのところなど、線に強弱があるともっと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり評価という言葉の意味をちゃんとは分かっていなかったので検索してみました。
私の中ではアドバイスを求めていたつもりでした。
検索したところ評価とはどれだけの価値があるのか見定めること。つまり、どれだけの価値がありますか?という質問だということになりますね。これは問題あるのでしょうか?

イラストに対するアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 16:31

可愛いです。


私は絵が苦手なのでこれだけ書けたら凄いと思います。

ネットなので批判も受けるかと思いますが、気になさらずどんどん書いてさらなる高みを目指してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい、ついつい気にしてしまう性格なのですが、なるべく気にしないよう努めます。
頑張ります!!ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2022/04/01 15:46

そのレベルでネットにあげられる神経は図太いと思います・・・


そして褒められるのを真に受けちゃうのも馬鹿だなあと思う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんか違うような…
どんなイラストでも載せるのは自由です。貴方が載せてはいけないという権利はありません。
そして、お礼を言うのは折角お世辞でも褒めてくださったのですから、伝えるのは当然です。礼儀だと思います。

お礼日時:2022/04/01 15:43

絵自体はまだまだスキルアップの必要があるかと思います。


しかし、なによりいいのはディズニーの雰囲気を捉えている。
目と鼻、口元などディズニーらしさを表現できているかと思います。
あとは、絵のスキルをもっとあげるとさらによくなると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雰囲気変えないようにしたことが気づけてもらえて嬉しいです。
スキルアップとは、具体的に何をしたら良いですか?

お礼日時:2022/04/01 15:39

上手です。



髪の毛のグラデーションが綺麗に描けているので、
スゴイと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グラデーション頑張ったところなので嬉しいです

お礼日時:2022/04/01 15:18

素晴らしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!嬉しい限りです(*´∀`*)

お礼日時:2022/04/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!