アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片耳に穴9個空いていて、職場で髪をくくった時に、じっと耳を何人かに見られました。
もし職場の人の耳にかなり穴が空いてたらどう思いますか?というか見てしまいますか?見るならどういう印象を抱きますか?
こんな感じだったら見ますか?

「片耳に穴9個空いていて、職場で髪をくくっ」の質問画像

A 回答 (5件)

手首の傷のように


見て見ぬふりをしますね。

打ち解けたら、心の問題が無いか聞きます。
    • good
    • 0

痛そう。



多過ぎ。

仕事が終わったら、全部付けるのかな?

人の勝手だけど、

って思うかも。
    • good
    • 1

やんちゃなのかな。


いやいや、そういうファッションが好きなだけなのかな。
など考えてしまいます。
やっぱり、そこに何かがありそうで目につきますよね。

だけど、話して普通なら、そういうファッションが好きな子で終わりです。
    • good
    • 0

二度見します。

    • good
    • 0

(こいつ、ヤンキーやな、近寄らんとこ)と思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!