プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤浪晋太郎って、どう?

A 回答 (5件)

今シーズン復活と周囲に認められなければ来シーズンは中継ぎでしょうね。

    • good
    • 1

体幹を支える筋肉が老化しています。

    • good
    • 1

個人的にはトレード要員。

    • good
    • 1

エエとこはあるんやだけど、やはりココというところが今一、脱三振953は素晴らしし防御率も3割台。

今年はやるで~~
11年目のタオル晋チャン頑張ってね!
    • good
    • 1

どうって、


金払いはいいですよッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!