アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接自転車の質問ではないのですが、小さな自転屋で作業中だったのですが、風が強くドアが閉めてある中、自分で開けて見てもらう自転車を中に入れたのですが怒られてしまい、露骨にぶっきら棒な対応をされました。 外に止めて声を掛けろという事の様ですが、確かにそうかも知れませんが、店員の方も直ぐに出てくれればいいと思いますし嫌な思いをしました。 パンクの修理代も高いですし、そこでは修理したくないですが、一番近く後は遠いので嫌になります。

質問者からの補足コメント

• 特に質問があると言う訳ではありませんが、今までは遠くの安い自転車屋に持っていってましたが、バイトを始める事もあり時間の関係上、近い場所を使った方がいい時もあるかも知れませんが、そこの店は利用したくないですね。

そこの店は殆ど利用した事はありませんでしたが、ずっと前に嫌な感じがしたのを思いだしました。
    気難しい人なのかも知れません。

A 回答 (3件)

パンク修理は100均の道具で充分ですよ。

パッチ、ごむのり、タイヤレバー、レンチ。
300円はかかりますが、6回ぐらい直せますし、
工具は一生使えます。
    • 0
この回答へのお礼

自分で修理するのは、難しい気がしますがとても安く出来るのですね。

有難うございました。

それで、あなたの質問は?

• 0

質問するべき所に質問もしないのは土足で上がってくるのと同じ、自転車屋の親父が怒るのも分かるね。

愚痴りたいなら別な所に投稿しな。
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooの趣旨はよく分かりませがファジーな投稿を禁止するものではないと思います。