社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

憲法9条あるとはいえ戦争始まってしまえば空母でも長距離ミサイルでも作れるでしょ?解釈なんてどうとでもなるしドンパチやってるときに製造反対するほどサヨクはアホじゃないと思いますね。

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

ニーズのあるところ、消費のながれのあるところは、忙しい、おおよそ、想像付くところ、ですが、 軍事・兵器の分野はどんなスケジュール・カリキュラムを決していくのか、あたらしくても人類滅亡、ふるくても地域民意騒動、それらの新工場といえども、操業しないほうが益し、人道社会には増し、そんなムード・ムーブメントも、常々ではありますが、 忙しくなるのは、それらの製造ラインを抱える数えるほどの数カ国、そんな昨今状況かもしれない。

毒をもって毒を制してきた長長~たらしい歴史の総決算・トーナメントの頂上が、ロシアとアメリカにある。 そんな、2回おもてでしょうか。 3回うらでしょうか。  オープン戦も、ビシバシ、やってはいる。

https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4
    • 0

戦争始まってから、製造を始める

んですか。

完成するまでには、戦争は終わっていますよ。

ドンパチやってるときに製造反対するほど
サヨクはアホじゃないと思いますね。
 ↑
サヨクは日本を、中国や北に占領させたいの
です。

だから、日本を弱体化させる政策ばかりを
提言しているのです。

そして、日本が中国に支配されたら
中国に取り入り、美味しい想いをする
てのがサヨクです。
    • 0

すでにあります 政府の都合でこじつけた理由で交戦したり武装すればいい!

• 0

>空母でも長距離ミサイルでも作れるでしょ?

その戦争期間中に投入できる速度では作れない。戦争実行予算が成立するよりも遥か前の平時に予算化して、作り始め、戦争実施前までにその実物を操作運用できる要員を育て終わってないといけないのですよ。

>ドンパチやってるときに製造反対するほどサヨクはアホじゃないと思いますね。

自国を弱体化させた方が革命を起こしやすくなるし、海外共産勢力の助力注入も遣り易いから、反対するでしょうね。
    • 0

無理です。

日本の敵国は中国であり、中国は日本へ核の先制使用も辞さない構えなので、戦争が起これば空母や長距離ミサイルを製造できる場所はなくなります。
    • 0

はい。

自衛権は認められており、
そのための自国による武器製造も可能です。
ただ、その開発製造期間の関係上、今は米国洗購入してます。
ただ、米国から購入と言うのは、別な意味が有るのが有るのが実情です。
    • 1

憲法9条と兵器の開発、製造は無関係です。

• 0
この回答へのお礼

え?

始まってから作ってるようじゃダメでしょ?

• 0
この回答へのお礼

サヨクの知能でそれは理解できませんよ