プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま小学4年で将棋教室で5段なのだがプロ棋士を目指すべきか

A 回答 (3件)

まずは、毎年行われる小学生名人戦とかに出てみてはいかがでしょうか。



まあ、本当にアマ五段程度の実力があるのであれば、優勝、いや優勝しなくても、少なくともベスト4には残れるはずですから。

それから、プロ入りを考えてもいいのでは?
    • good
    • 1

その実態は中年おっさんニート。


君の哀れな質問でバレバレだよ。
    • good
    • 3

頑張ってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!