プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお寺は、東京にあるお寺でしょうか?
分かる方、よろしくお願い致します。

「このお寺は、東京にあるお寺でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

違う。


浄願寺-
滋賀県長浜市相撲町654 電話 0749-62-2101です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、旗には禮信寺と書いてありますが?

お礼日時:2022/04/01 22:32

れいしんじ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、あなた様は、浄願寺だと言う理由はなんですが?

お礼日時:2022/04/01 22:44

滋賀県の禮信寺ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに旗には禮信寺と書いてあります。禮信寺←なんてよむのでしょうか?

お礼日時:2022/04/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!