アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8:00 ちょうどぐらいの映像について質問です。
真実を知った亀田史郎の娘「ひめき」さんが独特の表情をするのですが、これを日本語で的確に表現するとしたら何でしょうか?
驚愕と安堵の中間ぐらいの表情ですが、ありそうでなかなか出てきません。

最初からじっくりご覧いただけると幸いです。
損はさせないつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、絡んでくるおっさんは兄貴分と弟分で2人います。
    弟分は兄貴分を若干なだめようとしている感じ。

      補足日時:2022/04/01 23:44

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女の表情にピッタリですね。

お礼日時:2022/04/03 21:21

>>>ま、しかし彼も一生懸命生きておりますので、その辺りのことは一応お心に御留め置きいただければ幸いでございます



いえいえ ほとんどの人が一生懸命生きてんのよ
それでも認められないのが当たり前ですから、認める気はありません。

その上こんなつまらん事まだやってるんでしょ?
認める人も居るだろうけど、あなたが私に促すような事でも無いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いえいえ ほとんどの人が一生懸命生きてんのよ
それでも認められないのが当たり前ですから、認める気はありません。

明確にお応えいただきありがとうございます。
因みにですが、ということは好き嫌いのみを基準で人間を判断して構わない、ということでしょうか?

お礼日時:2022/04/03 21:20

実にくだらん


さすが亀田の企画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちはわかります。
まことに申し訳ございません。m(-_-)m スマヌ

ま、しかし彼も一生懸命生きておりますので、その辺りのことは一応お心に御留め置きいただければ幸いでございます。

お礼日時:2022/04/02 17:44

くだらねぇ企画だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ちはわかります。
まことに申し訳ございません。m(-_-)m スマヌ

お礼日時:2022/04/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!