新しい会社を立ち上げました。

ヤフーの該当カテゴリーに登録しましたところ、会社名を検索すると出てくるのですが、カテゴリーを絞ったときに、会社名が出ません。

これでは、見てもらう頻度に影響があると思うので、該当カテゴリーに会社名が出てくるようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

(ヤフーの規約を読むと、「会社概要」がサイトに入っていることが条件のようにかいてあるのですが、他のサイトを見ると、書いてないのでも、xxx会計事務所というように、会社名が出てきます。)

A 回答 (1件)

無料登録でしたらすべてが指示したとおりに掲載されるわけではないです。

掲載そのものが却下される場合もありますし。
ビジネスエクスプレス(有料サービス)でしたらYahooに問い合わせるのがいいでしょう。

http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html

参考URL:http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

やっぱりこの方法しかないですか・・・。