プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者と家出をしたトラブルが近所中でバレている女性が未婚親になったら。
子どもは不倫でできたと思われますか。

A 回答 (5件)

はい、思います。

    • good
    • 1

まあ。

奥さん同士で盛り上がる井戸端会議では。そうして揶揄する場面も多いですし。

そして子供を育てるなら。そうした女性同士の横のつながりが一番大事です。男など。

せいぜい私もやれて、オムツだの風呂入れ、着替え、授乳、車の運転だの・・・細々とした補助だけですから。

女性同士の知恵の出し合い、指摘、借り物などね。あとは役所や病院、託児所はどこがいいかだとか。

それ全部、女性同士で得られるものですから。

未婚親も助けには行くでしょうけど。
たぶん、助けられている未婚親が肌で感じるでしょうけど。

普通だったら「助けたいから来た」って態度が
「お前を助けてやるよ」という上から目線の態度にどうしてもなります。

たぶん、未婚親さんのほうが耐えられないですね。
    • good
    • 0

女性が未婚の母親になった、と言うことですので、不倫の関係で生まれた子供。

と、認識されるでしょう。
    • good
    • 1

興味ない。

    • good
    • 0

思う人や決めつける人はいるでしょうね。


私はその辺は本人から聞かない限り考えないことにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!