アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷麺。
美味しそうですか?

「冷麺。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ひゃ~超がつく程美味しそうですね。


またまた半熟卵も良い加減で、完成度が高い冷麺。
またトッピングもかにかま、ハムと・・・・ほうれん草ですかね。
そのトッピングのチョイスも抜群で、私のお腹が「ぐ~ぐ~」と悲鳴を上げています。
    • good
    • 1

美味しそうですが冷麺ではないような。



スープが辛そうでもないしスイカもキムチものってないし第一麺が違うと思います。
    • good
    • 0

これは暑くなってから食べる食べ物です!冷やし中華と同じですから。

    • good
    • 0

あい‼️( ´∀`)

    • good
    • 0

冷麺には見えない。


冷やし中華?冷やしラーメン?
ゆで卵もぐちゃぐちゃだし、辛味はどこ?
冷麺としては失格でしょう。
    • good
    • 1

めっちゃ美味しそう


色鮮やかで春を感じます
食べてみたい
    • good
    • 0

冷麺と冷やし中華を勘違いなさってる方が居そうですが、コレは韓国冷麺か盛岡冷麺なのですよね?



ただスープが冷たい冷やしラーメンとは(冷やし中華でも冷麺でも無く、最近冷やしラーメンという物も有るみたいですからどんどんややこしく……ww)違いますよね?

見た目は普通のラーメンに見えちゃいますね。

私のトッピングともまた違いますが、これはこれでお美味しそうです。(^^)
「冷麺。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

冷麺に見えない。


普通の温かいラーメン。
ゆで卵の出来は残念だね。
    • good
    • 1

はい。



玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!

お店出しませんか?
    • good
    • 4

冷麺と言えば


錦糸卵、キュウリ、ハムだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!